[ケガで悩む人必見!!」これを続けて強靭な体を手に入れる

 

めまして

 

ユウです!!!

 

 

今回はあなたに

 

「絶対に怪我しない体を手に入れる方法」

 

をお教えします。

 

 

 

今回お伝えすることが

 

しっかりできれば、、、

 

 

 

あなたは格段にレベルアップ

 

周りのライバルに毎日1歩ずつ差をつけれる

 

 

チームでエースとなり

 

みんなから尊敬される存在となる

 

 

 

逆にできなければ、、、

 

 

 

大事なときに怪我で走れず

 

誰からも尊敬されず

 

悔しい思いをし続けるでしょう…

 

 

そんなつらい思い

 

あなたにしてほしくありません!

 

 

 

あなたがそうならない為に 

 

今回お伝えすることを受け止める

 

ようにお願いします

 

 

 

私は長年陸上に携わってきました

 

常に上位にいる選手

 

どんどん伸びていく選手

 


ある共通点があることに気づきました!

 

 

それは、、

 

 

怪我をせず継続して練習ができている

 

ということです!

 

 

 

そしてこの記事を読むことであなたも

 

怪我を確実に防ぐことができます

 

 

 

 

 

えば、あなたが

 

スマホを二時間使ったとしましょう

 

5分しか充電せずに翌日も使うと

 

当然消えてしまいますよね

 

使った分だけ充電してあげる

 

これ当たり前ですよね

 

 

 実は、

 

 

筋肉も一緒なんです

 

 

筋肉も使った分だけ、ケアしてあげないと

 

壊れてしまうんです

 

 

 

 

 

こで

 

 

 

あなたにお伝えしたいのが、、、

 

 

 

練習時間×3分の1ケア法

 

 

というものです!

 

3時間の練習なら、1時間ケア

 

流れとしては

 

10分ゆったりジョグ

15分アイシング

残り35分ストレッチ

 

となります。

 

 

私はこれを実践しだしてから。

 

1度も怪我をしていません

 

 

 

 

 

なたが

 

本気でタイムを伸ばしたい

 

と思うなら

 

今すぐ取り入れることをお勧めします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!