※自己ベストが出ない現状を変えたくない人は見ないでください。

あなたの

「自己ベスト更新」

を確約します!

 

 

 

本当の弱点に直接アプローチ

していき

 

 

 

勝手に自己ベスト更新

するカラダを作り上げる。

 

 

 

体から力みが消えて

軽くなり、

 

 

 

圧倒的な加速力

後半の伸びを手に入れられる。

 

 

 

今すぐ

脱・『伸びないダメスプリンター』

自己ベスト更新120%実現する

方法を大公開!!

f:id:tf1050:20180730003850j:plain

 

 

 

んにちは!ユウです!

 

 

 

こんな経験していませんか?

 

 

 

周りと同じように

頑張っているはずなのに、

自己ベストが全く更新できない

 

 

 

なのに周りはベスト更新

 

 

 

「自分には何が足りないんだ?

どんなメニューをすればいいんだ?」 

 

 

大会のたびに不安で、

レースが終わるたびにストレス

感じる日々、、

 

 

 

ライバルや後輩のベストを

祝っているけれど

内心、相当悔しい。。

 

 

 

全く先の見えない、

長くて辛いトンネルを

手探りで歩き続ける日々。。

 

 

 

そうして次第に、ある1つの疑念

生まれはじめる。。

 

 

 

「俺ってもしかしてもう

どれだけ頑張っても限界、?」

f:id:tf1050:20180820215548j:plain

 

 

 

このことが当てはまって

いるならこのまま

読み進めてください。

 

 

 

あなたのほしい答えが

ここにあります。

 

 

 

今でこそ自己ベストを

確実に出す練習法をブログで

配信している僕ですが、、

 

 

 

昔の僕は約3年間、

ベストが出ないダメ選手、、

陸上をやめてしまおうか

常に悩んでいる状態でした。

 

 

 

特待で入学したものの、

陸上を教えてくれるコーチ

などおらず、まさに

八方ふさがりの状態でした。

 

 

 

本を何冊も買って

陸上の理論や練習法を頭に入れて

ひたすら反復したものの、

 

 

 

当然、理論通りに

いくわけもなく考えすぎて

逆にタイムは落ちる始末、、

 

 

 

体幹が重要だと聞き、

毎日やるものの大した効果は出ず

ただ速くなった気になっていただけ

でした。

 

 

 

チームの誰よりも、

練習に集中して、おしゃべりも我慢。

ロングやインターバルの練習では、

誰よりも自分を追い込みました。

 

 

 

しかし、頑張りすぎて

怪我の連続で毎回空回り、、

 

 

 

 

今までは、

自信満々だった僕も

これだけ結果が出ないと

自信も失ってしまいました。

 

 

 

試合のたびに、

「またタイムが出なかったら…」

と不安に襲われ、

 

 

 

結局、委縮してしまい

また最悪のタイム、、

 

 

 

ストレスでどうにか

なってしまいそうでした。

 

 

 

いつしか、

「もう俺は自己ベストなんて

出せないんだろうな…」

 

 

 

「自分には才能が

無かったんだな…」

 

 

 

そう思うように

なっていました。

 

 

 

よく試合の後、

トイレに隠れて独りで

泣いていました。

 

 

 

全て辞めてしまおうと

何度も考えました。

f:id:tf1050:20180820214326j:plain

 

 

 

しかしある時、そんな

絶望を覆すような

出来事があったんです。

 

 

 

それは、大学の全国大会で準優勝に

なった先輩との出会いです。

 

 

 

その先輩は高校時代、

100mを13秒かかっていた

よくいる”才能のない人”

 

 

 

そんな先輩がたったの四年間で、

大学全国準優勝したのですから、

ほとんど奇跡です。

 

 

 

たまたま数日一緒に

練習させていただく機会があったので

なぜ強くなれたのか、どうやったのか

根掘り葉掘り聞きました。

 

 

 

一言でいうならば、

その話は衝撃的でした。

 

 

 

なぜなら、僕の考えと

真逆だったからです。

 

 

 

僕の陸上人生はその時から

180℃変わりました。

 

 

 

 その方の理論を聞いてからは、

今までなんて

無駄なことをしていたんだ

と思うように。

 

 

 

次の日から、

その理論に基いて

やってみると練習内容が

180度変わりました。

 

 

 

この理論を用いることで、

今までごちゃごちゃしていた

走りの意識がまとまり、

動きも軽さが段違いでした。

 

 

 

すると、いつも出遅れていた

SDでも前に出れるようになり、

 

 

 

10秒台スプリンターとも互角、

それ以上に競う事が出来ました!

 

 

 

またダウン、ケアに対しても、

意識が大きく変わりました。

 

 

 

今までは、

めんどくさいもの

という認識でしたが、、

 

 

 

この理論で考えると

「ケア・ダウン=競技力向上」

ということに気づき、

怪我とは無縁の体に!!

 

 

 

8年くらい怪我で悩んでいたのに

こんなに簡単に解決できるのかと

衝撃でした。

 

 

 

気づけば僕の練習は、

メニューも意識も筋トレもケアも

全て意味がハッキリとしていて

本質的なものになっていました。

 

 

毎日の練習が、

強くなれているという実感

満ちたものに

 

 

 

メキメキと僕の体は、

柔軟性が増し、筋力が増し、

身体のコントロールも、

身体の基礎が格段に向上!

 

 

 

この理論に出会い、

僕の陸上人生は不安から

確実に伸ばせる楽しい

ものに

f:id:tf1050:20180710152850j:plain

 

 

 

春になり、

記録会に出てみると、、

 

 

 

雪が降るほどの寒さ

という悪条件の中、

100mで0,3秒縮める

大幅ベスト!

 

 

 

その後も、

200mでは-1.6mという

悪条件でも約0.5秒縮める

大幅ベスト!!

 

 

 

気づけば、

リレーでも欠かせない

選手の一員

となれていました。

 

 

 

自分より速かった選手

を追い抜き、周りからは

称賛の声を頂き、

僕にとって最高の気分でした。

f:id:tf1050:20180831152736j:plain

 

 

 

また、後輩や同期から一目置かれ

自分に自信が芽生え、陸上が、

普段の生活が希望に満ちたものに。

 

 

この時から、この方法で

後輩や他の選手を伸ばしたい

と思うようになり、

学生コーチの活動を始めます。

 

 

 

その結果、、

 

 

 

友人のN君は100mで

2年ぶりにベストを更新し、

 

 

 

後輩のT君は100mで

0.5秒タイムを縮める大進化

遂げてくれました!

 

 

 

女の子のAさんも、

体重が7キロ痩せ

200mが1.5秒速くなる

という驚異の結果!

 

 

 

変わったのはタイムだけでは

ありませんでした。

 

 

 

初めはネガティブ

な発言ばかりで

自信がまるでない

負け犬状態だったのが、

 

 

 

今まで全くできなかった

ドリルが出来るようになり、

筋力がついて身体が

強くなっていき、

 

 

 

次第にポジティブな発言

口から出るようになり、

自信に満ち溢れた表情に

なっていったのです!

 

 

 

このように

僕だけでなく

ほかの選手にも

十分効果はあります。

 

f:id:tf1050:20180831152825p:plain

 

 

 

直接指導してきた選手は

みなさん結果を

出すことが出来ました。

 

 

 

しかし指導できるのは

私一人だけですので、

時間的に環境的にも

色々と制約がありました。

 

 

 

「もっと多くの方に

コーチングをして多くの

意見を聞き、更にこの方法を

良いものにしていきたい。」

 

 

 

そして将来、

弱い子でも強くなれる

自分の陸上チームを築きたい!

 

 

 

そう思いこのブログを通じて

公開に踏み切りました。

 

 

 

そして

見て頂きやすくする為に、

このノウハウをPDFに 

まとめました!

 

 

 

それをあなたに

プレゼントします。

 

 

 

分からないところや、

詳しく知りたいところを

どんどん聞いてください!

 

 

 

 

 

それがまた改善に繋がり

私のためにもなります! 

 

 

 

簡単に自分の弱点を

把握することができ、

的確な練習が

出来るようになります。

 

 

 

何で伸びない、

何が原因なのか?

全て明確になります 。

 

 

 

このプレゼントを

手に入れれば・・・

 

 

 

●体の連動性が向上し、

どんどんスピードを

生み出せるようになります。

 

 

●前半からライバルを

突き放す驚異的な脚力が

手に入ります。

 

 

●他を寄せ付けない、

圧倒的な後半伸びを

手に入れることができます。

 

 

●あなたの身体能力を

フルに発揮させ、

進化した自分の走りが

手に入ります。

 

 

 

●連動性、技術、フィジカル、

柔軟性のバランスの取れた

充実したメニューを

行うことが出来ます。

 

 

●自分が何をすべき

なのかはっきり

明確になるから頑張れる!!

 

 

 

 具体的には、

男性ならば対象が

100mのベストが11秒後半

200mが22秒後半以上の方。

 

 

 

女性は100mベストが

12秒後半以上、

200mが27秒以上の方

に適しています。

 

 

 

確実にベスト更新へ導きます。

 

 

 

しかし上記のタイム

より速い方は受け取っても

大きな効果は約束できません。

すみません。

 

 

 

僕は、高校~大学と

とても悔しい思いを

してきました。

 

 

 

いっそ辞めようかと

考えてしまうほどでした。

 

 

 

このブログを読んでいる

あなたも自己ベストが

出なくて悩んでいるので

ないでしょうか?

 

 

 

僕と同じ辛い思いをしている

あなたを助けたい。

そう思い、このノウハウを

公開することにしました。

 

 

 

プレゼントを手に入れるのは

とても簡単です。

 

 

 

僕のLINE@を経由しての

お渡しとなります。

f:id:tf1050:20180829222803j:plain

 

 

 

その理由は、

PDFファイルを

張り付けることが

できないということと、

 

 

 

実践していく途中で

分からないところが出た時に

僕に気軽にアドバイス

求めてほしいからです。

 

 

 

 LINE@を登録しても

僕以外からは、

一切メッセージは来ないので

安心してください。

 

 

 

三者には、

一切公開しませんので

ご安心ください。

 

 

 

個人情報は

正しく管理されます。

 

 

 

「ベストが出ない」

で悩んでいて確実に

速くなりたいと

思っている方は絶対に

受け取ってください。

 

 

 

でも、

このプレゼントは

限定公開と

させていただきます

 

 

 

今月は10名限定です

 

 

 

質問、相談を

受け付けているので

この人数が限界です。

 

 

 

目標タイムをクリアして

今月何人が僕のもとを

巣立っていくかで

次の募集人数が決まります。

 

 

 

場合によっては、

1人だけの募集も

十分あり得ます。

 

 

 

こればかりは

人数次第なので、

どうなるか僕にも

わかりません。

 

 

 

1つだけ言えるのは、

チャンスを逃さず

確実に掴めた人が

強くなっていきます!

 

 

 

本気で速くなりたい、

見返してやりたい、

その気持ちが本当なら

 

 

 

締め切られていない

「今」受け取ってください。

 

 

 

僕は3年間ベストが出ない

地獄を味わいました。

 

 

 

試合にでて、

速報タイムをみるたびに

絶望を味わい、

 

 

 

それなのに

周りは伸びていくという

事実が本当に辛かったです。

 

 

 

嫉妬心劣等感

陸上を何一つとして

楽しめなくなりました。

 

 

 

悔しくてたまらない

ですよね。

f:id:tf1050:20180730000842j:plain

 

 

 

僕もそうだったので

わかります。

 

 

 

でも僕は研究して

何が重要か見極め、

自己ベストが出る楽しい陸上に

することが出来ました。

 

 

 

だからあなたに

どれだけ自信がなくても、

才能がなくても

自己ベスト更新は容易です。

 

 

 

今行動すればまだ

全然間に合います!

半分はあなた、

半分は僕ががんばります。

 

 

 

だから、諦める前に

僕を頼ってください。

 

 

 

同じ経験をした僕だからこそ、

あなたを本気で救いたい!

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました!