【これで怪我知らず!】魔法のストレッチ法

 こんにちは!ユウです!

 

 

 

せっかく調子よかったのに、

また怪我してしまった、

 

 

 

怪我さえしなければ

俺のほうが速いのに、、

 

f:id:tf1050:20180710114028j:plain

 

…なんて悔しい経験ありませんか?

 

 

 

この走れないストレス、

どんどんライバル達が

速くなっていく焦り、、

すごくツライですよね

 

 

 

今回はそんなあなたに

ピッタリな内容です!!

 

 

 

題して、

 

 

 

「魔法のストレッチ法で

ケガする体とオサラバ大作戦!」

 

 

 

そうです!

あなたの怪我ばかりのカチコチ体、

柔らかくしちゃえばいいんです!

 

 

 

「でも今までストレッチやっても

柔らかくならなかったし、、」

 

 

 

大丈夫!!

この魔法のストレッチ法で、

あなたの体は変わります!

 

 

 

今回ご紹介する方法を

実践すれば、、

 

 

 

あなたのカチカチに硬い体が

1日ごとにみるみる柔らかく!

 

 

 

怪我しなくなるから、

記録がどんどん伸びていく

 

 

 

エースになって、

皆の憧れ、尊敬の的に!

f:id:tf1050:20180710152850j:plain

 

 

逆に今回お伝えすることを

実践しなければ、

 

 

 

毎回怪我で、

試合にも出れず応援係、、

 

 

 

誰にも必要とされず、

いつしかチームのお荷物に、

 

 

 

「あの時ちゃんとやっておけば、

結果出せたのに、、」なんて

後悔を一生引きずっていく人生。。

f:id:tf1050:20180710152929p:plain

 

 

 

そうなってしまわないように

最後まで読んでいってください!

 

 

 

今回あなたにお伝えすること、

 

 

 

ズバリ、

 

 

 

「1分半ストレッチ法!」

 

 

 

なぜこれがいいのか、

説明いたしましょう!

 

 

 

いつもの

短時間で痛いストレッチは、

筋肉が防御収縮を

起こしてしまいます。

 

 

 

そうなると

筋は縮まろうとするので、

全く効果はありません!

 

 

 

そこで、

バターを溶かすように

優しく、長く

ストレッチすると

 

 

 

防御収縮が消え、

気持ちよく楽に、

体が柔らかくなっていくのです!

 

 

 

具体的にどうやっていくのか、

説明しますね。

 

 

 

スマホのストップウォッチ

 を準備します。

 

 

 

②いつも通りのストレッチで、

 程よく伸びて気持ちいい所で

 ストップ!

 キープしたままタイマースタート!

 

 

 

③1分経ったら、ラスト30秒は更に

 伸ばしていってください!

 さっきより楽に

 どんどん伸ばせます!

 

 

 

たったこれだけです!

 

 

 

たったの1分半気持ちいい事を

するだけで、

怪我まみれ自信もない

弱い自分とオサラバ

f:id:tf1050:20180710011052j:plain

 

 

大会で優勝して、

皆の憧れの選手に。。

そうなりたいのなら、

今すぐ1歩目踏み出しましょう!

 

 

 

 

今すぐ!

スマホのメモでもノートでも

目の届くとこに1分半ストレッチ

とメモしてください!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

 

それではまた!!(^^)!