脱!フォームだけ速い人間!

んにちは!ユウです!

 

 

 

フォームは良いのに遅いね

 

 

 

フォーム改造したのに遅い。

 

 

 

…なんて言われたあなた、

 

 

 

その努力の仕方

実は、間違っているかも!?

 

 

 

今回はそんなあなたに

衝撃の事実を、

ご紹介したいと思います。

 

 

 

今回最後までしっかり

読んでいただけたのなら、

 

 

 

あなたが

目指すべき本当の道

が見えます。

 

 

 

効率良く練習できるから、

確実に速くなれる!

 

 

 

インターハイ、国体に出て

憧れのユニフォームで走るあなた

 

 

 

あなたを見る周りの目は

尊敬に変わり自信に満ちた生活

f:id:tf1050:20180718032755p:plain

 

 

逆にこのパートを

飛ばしてしまうと、

 

 

 

あなたは

一生間違った練習

伸びないつらさを味わうでしょう。

 

 

 

ライバルを応援席から

眺め続ける人生、、

 

 

 

一生で一度の青春時代を

どん底の気持ちで過ごし続ける。。

f:id:tf1050:20180718033328p:plain

 

 

 

伸びない、勝てないのは

あなたの勉強不足が

引き起こしているのです

 

 

 

そんなの嫌だ!

と思ったあなただけ最後まで

読んでいってください。

 

 

 

そんな衝撃の事実、、

 

 

 

ズバリ、、

 

 

 

「速い人のフォームはマネするな」

 

 

 

速い人を見て学ぶ、

良いフォームを真似する…

 

 

 

速い選手を見て、

研究して自分の走りに

組み込んでいく…

 

 

 

それ実は間違っているんです!

 

 

 

なぜなのかご説明しましょう。

 

 

 

あなたの体の骨格、

筋肉の付き方、柔軟性、クセ

全て他人とは違います。

 

 

 

それなのに、フォームだけ

真似するとどうなるでしょう?

 

 

 

結果、遅くなるのです

 

 

 

当たり前ですよね。

あなたの体に合った動き

では無いのだから。

 

 

 

ここであなたに1番

覚えてほしい事を伝えます。

 

 

 

それは、

 

 

 

フォームは結果であるということ

 

 

 

鍛えた筋力、柔軟性、意識、

全ての結果が「フォーム」として

目に見えているだけなのです。

 

 

 

ですから、

 

 

 

フォームだけ真似するということは、

とても大きな過ちなのです。

 

 

 

ですから、あなたが今後

すべきことは1つです。

 

 

 

己の課題と向き合い、

1つずつ解決していくことです。

 

 

 

そうすることで、あなたは

結果的に理想の走り

なれています。

 

 

 

1段ずつ階段を上って、

インターハイで輝く自分

自信に満ちた自分

手に入れましょう。

f:id:tf1050:20180718035415j:plain

 

 

 

あなたへの視線を

尊敬のまなざしへ変えていく

 

 

 

今すぐ、

今回学んだ大事なことを、

スマホのメモかノートに

書いてください!

 

 

 

今すぐ行動することで、

あなたは変われます

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

 

それではまた!(^^)!