【サボって速くなる!?】超簡単㊙術!

んにちは!ユウです!

 

 

 

後半どんどん

失速してしまう…

 

 

 

気持ちよく走れないし

めっちゃキツイ…

 

 

 

今回はそんなあなたに、

ピッタリな内容です!!

 

 

 

題して、

 

 

 

「楽してサボって走れ!」

 

 

 

今回は、

めちゃめちゃ頑張ってるあなたに

めちゃめちゃサボって速くなる

超簡単㊙技をお教えします!

 

 

 

ちなみに、

全国で活躍する選手は確実に

全員これが出来ています。

 

 

 

あなたがこれを実践

することが出来れば、、

 

 

 

あなたの走りは一気に

レベルアップします!

 

 

 

ニガテな後半も、ロングも

走れてしまうから、

気づけばチームの大黒柱

 

 

 

あなたにバトンが渡って、

優勝を決めてフィニッシュ。

皆からの尊敬を独り占め

f:id:tf1050:20180718150826j:plain

 

 

 

逆に、実践しなければ

 

 

 

輝く人を

羨ましい、、

いいな、、、

と思い続ける日々。

 

 

 

いつか自分もなんて

考えているうちに引退

 

 

 

今日から1歩

踏み出さなかったことを

後悔し続ける負け人生、、

f:id:tf1050:20180718151350j:plain

 

 

 

変わるのなら、

変わりたいのなら、

今です。

 

 

 

それでは

今回お伝えする㊙術は、

 

 

 

ズバリ、

 

 

 

「スピードに乗ったら放置しろ!」

 

 

 

たったのこれだけ。

なぜなのかご説明しましょう!

 

 

 

ではまず、

日本選手権200m優勝した

飯塚選手をご覧ください。

f:id:tf1050:20180718152300j:plain

f:id:tf1050:20180718152322j:plain

 

 

 

表情に注目してください。

こんなにリラックス

しているんです。

 

 

 

トップスピードに乗ったら

それ以上は速くなりません。

 

 

 

なのに

さらに速く進もうとすると

かえってブレーキがかかってしまい、

失速を促してしまうのです。

 

 

 

具体的には、体が完全に起きて

スピードに乗った段階で、

あとはリラックスして

足を回すだけ!

 

 

 

いつもより楽に気持ちよく走れます。

 

 

 

遅いまま、ずっと脇役として

負け犬のまま過ごすのか、

 

 

 

自分を変えるために、

ここで1歩踏み出して

 

 

 

速くなって、

自信に満ち溢れた自分を

手に入れるのかは

あなた次第です

f:id:tf1050:20180718155742j:plain

 

 

 

もし、変わりたい!

と思ったのなら

今すぐスマホでもノートでも、

メモしてください!

 

 

 

今すぐ行動できた

あなただけが変われます!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

 

それではまた!!(^^)!