限界突破してみませんか?

んにちは!ユウです!

 

 

 

もう自分は限界、、

 

 

 

自分には才能がない、、

 

 

 

なんて諦めてるあなた!

 

 

 

今回はそんなあなたに

ぴったりな話題です!

 

 

 

ズバリ、

 

 

 

「諦めるのはまだ早い!

あなたの伸びしろはまだ

90%以上残っている!!」

 

 

 

あなたにはまだ

禁断の果実が残っています!!

 

 

 

変わりたいと思うのなら、

最後まで読むことを

強くお勧めします!

 

 

 

今回ご紹介することが

実践できたのなら、、

 

 

 

あなたに眠っている

真の実力を引き出せます!

 

 

 

憧れのインターハイ

出場する自分

 

 

 

親や先生に優勝して

結果で恩返し!

f:id:tf1050:20180718035415j:plain

 

 

 

逆にこのパートを

飛ばしてしまうと、、

 

 

 

本当の実力を発揮できぬまま

あなたは引退

 

 

 

大学の推薦もこず、

やりたくもない仕事に就き

 

 

 

これからの40年を

棒に振ってしまう人生、、

f:id:tf1050:20180713210814j:plain

 

 

 

あなたは変われます!

 

 

 

今回あなたにお伝えしたいこと、

 

 

 

ズバリ、

 

 

 

「ウエイトトレーニングで

 蘇炳添になれ!」

 

 

 

蘇炳添とは、

現100mアジア記録保持者

9秒91という記録を持つ

アジア人離れした選手です。

f:id:tf1050:20180718171526j:plain

 

 

 

ご覧ください!

このアジア人離れした肉体!

 

 

 

日本人は外国人と比べて、

筋力が弱いから技術を磨くべき、、

 

 

 

なんてのはもう古い考えです。

 

 

 

ですが未だにこの考えの

選手、監督が数多くいるのが現状です。

 

 

 

だから、

日本は19年間という長い間

100m日本記録

更新できなかったのです。

 

 

 

ではどのように、

体をきたえればいいのか?

 

 

 

ウエイトトレーニングです

 

 

 

具体的なメニューとして、

まずはBIG3をおススメします!

 

 

 

BIG3とは

ベンチプレス、デッドリフト

スクワットの3つのことです。

 

 

 

それでは1つずつポイントをご紹介!

 

 

 

①ベンチプレス

 上半身を鍛えることが出来る種目

 主に大胸筋、三頭筋など。

 8~10回上げれる重さで3セット

 をまずは目安に!

 

 

 

デッドリフト

 脊柱起立筋、ハムストリング等

 鍛えられる。

 腰を反らすこと!

 まずは軽い重さからすること!

 

 

 

③スクワット

 臀筋、ハム、四頭筋を

 鍛えらえる短距離の王道種目!

 回数よりフォーム重視で!

 1日目安30回程度

 

 

 

まずはこの3つを

突き詰めてください!

 

 

 

今回の記事を見てもまだ

弱い体で走り続けますか?

 

 

 

それとも、、

 

 

 

新しく進化する道を選び、

輝く自分を手に入れに

いきますか?

f:id:tf1050:20180718155742j:plain

 

 

 

変わりたいと思ったのなら、

今すぐスマホかノートに

メモしてください。

今すぐです!

 

 

 

今動き出したあなただけが

栄光の未来を手にできます!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

 

それではまた!(^^)!