【速い人を見て学ぶな?!】

んにちは!ユウです!

 

 

 

速くなりたいから、

必死に速い人を見て学ぶ。。

 

 

 

そして、真似してみたけど

また予選落ち。。

f:id:tf1050:20180718151350j:plain

 

 

 

…なんて悔しい経験ありませんか?

 

 

 

ますます、

速い人と自分は違うんだ、、

なんて思ってしまいますよね。

 

 

 

今回はそんなあなたに

記録が伸びる衝撃の思考法

お伝えしていきます!

 

 

 

これを実践していけば、

 

 

 

どうすれば速くなれるのか?

何をすればいいのか?

が分かるから練習が楽しくなる!

 

 

 

辛かった試合が、

注目してもらえる楽しみ

 

 

 

1番という優越感、、

絶対的な自信のある自分

f:id:tf1050:20180710152850j:plain

 

 

 

逆に実践しなければ、、

 

 

 

頑張ったのに

速くなっていない

 

 

 

自信を失っていく日々、、

 

 

 

周りからの視線におびえる日々、

f:id:tf1050:20180710152929p:plain

 

 

 

そうなってしまわないように、

最後まで読んでいってください!

 

 

 

今回あなたにお伝えすること、

 

 

 

ズバリ、

 

 

 

あなたの走りに隠された、

速くなるヒントを

徹底的に見つけ出せ!

 

 

 

これが出来れば、

あなたは別人のように進化

することができます。

 

 

 

なぜなら、

あなたが遅いの原因、

負けた原因はすべて

その走りをしたからです。

 

 

 

あなたの走りの中に、

負けた原因が隠されているのです。

 

 

 

その負ける原因を毎回見つけて、

1つずつ無くしていけば

あなたは1年後

どうなっているでしょう?

 

 

 

確実に速くなっていますね。

 

 

 

では、具体的にどのように

どうすればいいのか?

 

 

 

①まずは現状把握

 

 

 

その為に、

動画を前半、中盤、後半の

3地点から撮ってもらう。

 

 

 

こうすることであなたの

走りが、スタート、加速区間

スピード維持区間、減速区間

どれが弱点なのか見極めれます。

 

 

 

②課題を克服するための

メニューを設定します。

 

 

 

例えばスタートが遅いのなら、

大腿四頭筋を○○で何回何セット

して鍛えよう、という風に

具体的に。

 

 

 

③やってみての反省&改善

そのメニューで変化や、

強度の再設定をします。

 

 

 

そしてまた①から

という流れになります。

 

 

 

確実に、このメニューをして

何を改善したから速くなれたのか

を明確にしていきましょう!

 

 

 

あなたの走りには、

負ける原因

速くなるヒント

全て隠されています。

 

 

 

それを見つけて、

適切な努力をした選手だけが

勝ってるのです。

 

 

 

優勝して監督や親に

結果で恩返ししてみませんか?

f:id:tf1050:20180718150826j:plain

 

 

 

今すぐ!

スマホのメモでもノートでも

目の届くところにメモ

してください!

 

 

 

今すぐ行動できた

あなただけが変われます!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

 

それではまた!!(^^)!