体幹の効果を10倍にする裏ワザ公開!

んにちは!ユウです!

 

 

 

体幹頑張っているけど

タイムが全然伸びない、、

 

 

 

体幹がイマイチほんとに

効いているのか分からない、、

f:id:tf1050:20180713205611j:plain

 

 

 

あなたの努力、

間違っているかもしれません…

 

 

 

頑張っているのに速くならない

なんて一番つらいですよね。

 

 

 

事実、体幹を頑張っている選手を

数多く見てきましたが、

そのほとんどが間違っていました。

 

 

 

今回は、ある1つの方法で

体幹の効果を10倍に高める裏ワザ

をご紹介したいと思います。

 

 

 

今回の事がしっかり出来れば、

 

 

 

あなたの努力が

100%結果に繋がる。

 

 

 

勝てなかったライバルにも

気づけば勝っている。

 

 

 

あなたを慕う後輩、

同学年からも尊敬され、

自信に満ちた学校生活

f:id:tf1050:20180718150826j:plain

 

 

 

逆に実践しなければ、、、

 

 

 

あなたの陸上人生は

空回りし続け、気づけば引退。

 

 

 

後悔が残ったまま、

頑張れない毎日。。

 

 

 

社会人になってからも、

空回りし続ける日々。。。

f:id:tf1050:20180713210814j:plain

 

 

 

そうなってほしくないので、

最後まで読んでいってください!

 

 

 

今回お伝えするウラ技は、

 

 

 

ズバリ、

 

 

 

「ドローインをマスター!」

 

 

 

これが出来れば、

あなたの体幹トレーニングは

10倍の効果に跳ね上がります!

 

 

 

そもそもドローインって何?

って方のために説明していきます。

 

 

 

ドローインとは、

 

 

 

「腹横筋」 を使うための

エクササイズになります。

腹横筋とは、肋骨や骨盤の間にあり、

コルセットのような役割をしています。

 

 

 

このコルセットを

しっかり締めた状態で

体幹を行うことでぶれない上半身

手に入れることができます!

 

 

 

ドローインの正しいやり方

 

 

 

1、仰向けに寝て、両ひざを立てる。

 

 

 

2、両手は下腹部に置く。

 

 

 

3、ゆっくり息を吸いながら

おなかを膨らませる。

 

 

 

4、限界まで息を吐きながら、

おなかをへこませ、キープする。

 

 

 

このお腹周りが、

締め付けられた状態が

ドローインが出来ている状態です。

 

 

 

まずは、キープを5秒間の3セットから

行ってみてください!

 

 

 

走る時も、ドリルする時も

これが当たり前に出来るように

なると完璧です!

 

 

 

そしていつもの体幹

このドローインを

組み合わせてみてください。

かなり効きます。

 

 

 

是非この正しい体幹で、

ベストを更新していってください!

 

 

 

あなたが望む未来は、

今、行動すれば確実に

手に入ります。

f:id:tf1050:20180718032755p:plain

 

 

まずは今すぐノートかスマホ

にメモしてください!

 

 

 

今すぐ行動できたあなただけが

輝く未来を勝ち取れます!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

 

それではまた!(^^)!