【実は危険】あなたの治療のしかた大きな間違いかも!?

んにちは!ユウです!

 

 

 

週に3回は整骨院

治療しているから大丈夫!

 

 

 

しっかり治療を受けている

から自己管理出来てる!

 

 

 

その考え、

実は危ないかもしれません…

 

 

 

今回は、しっかり治療に

通っているあなたに

衝撃の事実をご紹介

したいと思います。

 

 

 

今回ご紹介すること

を知ることができたなら

 

 

 

あなたの怪我の治りは、

劇的に速くなり、

再発のリスクを激減できる!

 

 

 

怪我の悩みから解放され、

心の底から陸上を楽しめる。

 

 

 

それが結果にもつながり、

大学の進路にもつながり、

どんどん道が開けていく!

f:id:tf1050:20180718032755p:plain

 

 

逆に実践できなければ、、

 

 

 

怪我に一生付きまとわれ、

常に嫉妬焦りを抱えた

学校生活を送る、、、

 

 

 

心の底から、

友達の結果を祝えず

陸上がストレスに、、

 

 

 

気づけば、

心から笑いあえる友人が

一人もいない、、

f:id:tf1050:20180713210814j:plain

 

 

 

そんなの嫌だ!

と思ったあなただけ最後まで

読んでいってください。

 

 

 

そんな衝撃の事実とは、

 

 

 

ズバリ、

 

 

 

整骨院には通うな!」

 

 

 

なぜなのか、

ご説明いたしましょう。

 

 

 

ほとんどの整骨院は、

患者の痛みを改善するために

治療を行います。

 

 

 

ですから、

怪我の根本的な

原因は改善されず、

何度も同じ怪我をします。

 

 

 

しかし、選手は

そんなこと気づかずに

また同じ整骨院

通うのです。

 

 

 

そう。

怪我の悪循環。

 

 

 

ではどうすればいいのか?

 

 

 

ズバリ、

 

 

 

理学療法士

治療してもらう

ということです。

 

 

 

なにが違うのかというと、

根本的な解決のために

リハビリを受けられる

という事です。

 

 

 

プロに見てもらい体に

何が足りないのか、

なぜ怪我するのか、

 

 

 

その為にどんなメニューを

すればいいのか教えて

もらい適切なトレーニング

が行えます!

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

その場しのぎの治療で

体をだまし続けるのか、、

 

 

 

しっかりと体と向き合い、

体を進化させる道

を選ぶのか。

 

 

 

あなたの

本当の才能を

引き出し、別格の走り

手に入れませんか?

f:id:tf1050:20180726090234p:plain

 

 

 

今すぐ今回学んだことを、

スマホかノートに

メモしてください!

 

 

 

今すぐ行動できた

あなただけが輝く未来を

手にできます!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

 

それではまた!(^^)!